パズドラを始めて3ヶ月経ちました。 #パズドラ

約3ヶ月

早いものですね…。

パズル&ドラゴンズ パズル&ドラゴンズ(無料)App Storeで詳細を見る
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc. – GungHo Online Entertainment, INC.(サイズ: 49.7 MB)

気がつけばあっという間に3ヶ月が過ぎていました。

1ヶ月経過はパズドラを始めて1ヶ月経ちました。 #パズドラ | Feelingplace、2ヶ月経過はパズドラを始めて2ヶ月経ちました。 | Feelingplaceのエントリーをご覧ください。

フレンドIDは147177203です。

フレンドIDは147177203です。

フレンド枠に若干空きがありますので、もしよろしければお助けくださいませ(o_ _)o

ちなみに当方はなけなしの魔法石で回してゲットした、シヴァやロキ(2体とも進化済)、カラードラゴン5種(最終進化済)をリーダーに据えていることが多いので、ご希望があれば@feelingplaceまでメンションください。

仕事中でなく、メンションに気がつけばリーダー交代致します。

さて、この1ヶ月の成長ぶりですが、冒頭の画像で見ていただいたようにランクは68→94に、スタミナは50→63にアップしています。

スタミナが60を超えたことで土日ダンジョン上級が連続3回潜れるようになり、経験値とコインが稼ぎやすくなりました。

普段のローテーション。

完全無課金(雑誌でのドーピングも含めて)でパズドラをしているので、できるだけ効率的にダンジョンを回りたい。

今のところボクが行っている曜日毎のローテーションは、

  • 火〜金:スペシャルダンジョン。(コラボダンジョンは除く。)
  • 土日:土日ダンジョンに集中。スタミナが微妙に余っている時は、スタミナ1/2で突入できれば巨人の塔 – 塔の番龍で経験値をかせいでランクアップ→スタミナ回復の無限ループ。
  • 月:ノーマルダンジョン。

にしています。

コラボダンジョンをやらない理由はただ1つ。

課金したくなるのを防ぐためです。

300万ダウンロード達成記念イベント。

これはホントにありがたかった。

ずっと欲しかった闇の魔剣士や

闇の魔剣士

光の魔剣士、

光の魔剣士

それに岩の魔剣士を各3体ずつ確保できました。

岩の魔剣士

今後の方針。

これからも無課金であり続けることは変わりません。

まだ1度もテクニカルダンジョンに入っていないのでそちらも潜ってみたいと思っています。

テクニカルダンジョンでよく出てくるペンドラさんをうまく使うと効率よくモンスターをレベルアップできそうなので(^^)

光の魔剣士は既にヴァーチェが1体いるので進化は後回し。

まずは岩の魔剣士と闇の魔剣士を進化させていきたいと思います。

それでは、また来月。

パズル&ドラゴンズ パズル&ドラゴンズ(無料)App Storeで詳細を見る
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc. – GungHo Online Entertainment, INC.(サイズ: 49.7 MB)

ここでお知らせ!

当ブログのある意味メインコンテンツ、フォルテのFacebookページができました。ブログにアップする前の画像や動画をいち早くお届けしています。当ブログFacebookページではブログ更新後日談を掲載しています。

フォルテのFacebookページ当ブログFacebookページともに『いいね!』していただけるとうれしいです(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL