Lightning to USBケーブルが壊れました(T_T)

Thank You.

先日、iPhone 5に機種変更してAppleStoreのEasyPayでLightning to USBケーブルを追加購入したばかりなんですが…。

突然死…。

Lightning to USBケーブルを買ったのが2012年11月24日の土曜日。

それから移動時にモバイルブースターに繋げて使い出したのが11月26日の月曜日。

そして、壊れたのが、11月28日の水曜日。

たった3日間しか使ってないのに(T_T)

気がついたキッカケ。

単純なことです。

Macと繋げて同期を取ろうと思ったら、反応しない。

ついさっきまでモバイルブースターと繋がって充電できていたにもかかわらず…。

念の為、iPhone5購入時に付属品でついてきたLightning to USBケーブルで繋げてみたら問題なく認識され、お亡くなりになったことが確定。

もう、ため息しか出てきません…。

ダメもとでApple Storeに行ってみます。

今日は偶然仕事がお休み。

なので、Apple Storeに行って事の顛末をお話ししてくるつもりです。

一応、今回のiPhone5購入時にはAppleCare+にも入っているので、何とかして欲しいというのが正直なところ。

結果はまた後日ご報告させていただきます。

ここでお知らせ!

当ブログのある意味メインコンテンツ、フォルテのFacebookページができました。ブログにアップする前の画像や動画をいち早くお届けしています。当ブログFacebookページではブログ更新後日談を掲載しています。

フォルテのFacebookページ当ブログFacebookページともに『いいね!』していただけるとうれしいです(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL