あの覚醒する@CDiPに寄稿させていただきました。

IMG_3435

ご無理言って…

iPhone関係のことを調べていると最終的には必ずたどり着くブログ、覚醒する@CDiP。

その覚醒する@CDiPにわたくし@feelingplace、ブログを始めての初寄稿をさせていただきました(≧∀≦)

そして、そのエントリーがこちら!

何だ、パズドラじゃねーか…。

ん?何か?

パズドラ関連も立派なエントリーですよ。

このエントリーは@donpyさんがパズドラ関連で企画された【 突撃!隣のモンスターBOX 】というもの。

参加条件としては、

【お願い】こんな感じで私のモンスターBOXを公開してもいいよと言われるランク100以上のプレイヤーの方がもしいらっしゃいましたら、是非ご協力いただければと思います。できれば一言「ここがこだわり」という点も添えて頂けると有り難いです!

ということなので、今回ランク100に成り立てにも関わらずご無理言って寄稿させていただきました。

それにしても緊張しますね、寄稿って。

いい経験をさせていただきました。

@donpyさん、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL