拙作ブックマークレットからThumbEditへの出力ができるようになりました。

IMG_4200

今話題の親指テキストエディタ、ThumbEdit。

ThumbEdit - 親指テキストエディタ ThumbEdit – 親指テキストエディタ 1.2.0(¥250 サイズ:2.3 MB)
販売元:Shamrock Records, Inc. – Shamrock Records, Inc.

最近利用している方も多いのではないでしょうか。

今回は拙作ブックマークレットをこのThumbEditへの出力に対応させました。

テストができない…

ただし1つ大きな問題がありました。

それはボクがThumbEditを持っていないということ。

ThumbEditのURLスキームは分かっているので、作ることはできる。

でも、テストができない…。

そこで今回は、このThumbEditの開発者でもあり、アマオトのギタリスト、Webデザイナー、そしてブログdelaymania主宰の@delaymaniaさんに図々しくもテストをお願い致しました。

@delaymaniaさんには数回のTwitterでのDMのやり取りを経て動作確認をしていただきました。

お忙しいところご協力いただき、ありがとうございました(^-^)

5つが対応

ThumbEditへの出力は

  • Flickr2HTML
  • Video2HTML
  • Tweet2HTML
  • Insta2HTML

以上4種類を対応させました。

ThumbEditへの出力方法は、

  • ThumbEditに送る
  • こちらは、新規のノートを追加

  • ThumbEditに追記
  • こちらは、文章の挿入

の2種類。

みなさんの使い方に応じて使い分けていただければと思います。

ThumbEditに直接ブックマークレットのデータを送りたい方は大変申し訳ありませんが、当ブログ最上部のメニューまたは下記のリンクから各ブックマークレットメーカーへ進んでいただき、ブックマークレットの再作成をお願い致します。

ThumbEdit - 親指テキストエディタ ThumbEdit – 親指テキストエディタ 1.2.0(¥250 サイズ:2.3 MB)
販売元:Shamrock Records, Inc. – Shamrock Records, Inc.

ここでお知らせ!

当ブログのある意味メインコンテンツ、フォルテのFacebookページができました。ブログにアップする前の画像や動画をいち早くお届けしています。当ブログFacebookページではブログ更新後日談を掲載しています。

フォルテのFacebookページ当ブログFacebookページともに『いいね!』していただけるとうれしいです(^^)

Posted from するぷろ for iOS.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL