第5回ブロネクオンエアーは2/21(木)!テーマは「モブロガーvs非モブロガー」

bnd05_kokuchi_eyecatch

第3回のブロネクオンエアーで公開ラブコールを受けておりましたが、ホントに出演することになりました。

というわけで、第5回ブロネクオンエアーのテーマは「モブロガーvs非モブロガー」。

2/21(木)の22時から生放送になります。

「モブロガーvs非モブロガー」

出演メンバーですが、

とボクの9名。

delaymaniaさんのエントリー、第5回ブロネクオンエアーは2/21(木)!「モブロガーvs非モブロガー」 | delaymaniaでのボクの紹介がね、

モブロガーといえばこの人。「iPhoneでブログをどう書くか」をメインテーマにかかげたFeelingplaceのふぃーぷれさん。
iPhoneで快適にブログを書くためのブックマークレットを自作し、MyEditorやMyScriptsといったモブロガーの中でもマニアックな人が好むアプリのレビューをたくさん書いてます。

とまたすごい。(完全に他人事。)

モブロガーは何故iPhoneでブログを書くか。

あかめさん、くらちゃんとボクがモブロガー代表ということらしいのですが、この豪華メンバーの中で何を話せというのでしょうか…。

春友さんもいるんだし、ボクが話すことは何もないぞたぶん。

こうなったらフォルテを抱えて1時間ニコニコしてようかな(^^;;

でも、もしあかめさんとくらちゃんがお酒飲んでベロンベロンになっててボクが何か話すとしたら、

ここで書いた、

  • iPhoneでもブログの更新をしたいんだけどどうしていいのかわからない。
  • PCと同じように書きたいんだけどiPhoneからではどうなるのかわからなくて不安
  • 最終的にはPCで仕上げたいんだけど、下書きくらいはiPhoneで済ませておきたい。

というところをお話できればと思います。

ブロネクオンエアーは2/21(木)22時から!

ブロネクオンエアーはYouTubeで見ることができます。

2/21(木)22時になったら下記のサイトに埋め込まれたYouTubeの動画を再生させてください。

それでは、オンエアーでお会いできるのを楽しみにしています(^^)

ここでお知らせ!

当ブログのある意味メインコンテンツ、フォルテのFacebookページができました。ブログにアップする前の画像や動画をいち早くお届けしています。当ブログFacebookページではブログ更新後日談を掲載しています。

フォルテのFacebookページ当ブログFacebookページともに『いいね!』していただけるとうれしいです(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] 第5回ブロネクオンエアーは2/21(木)!テーマは「モブロガーvs非モブロガ…+ […]

トラックバック URL