当ブログ公式アカウントは @fp_tweet になります!!

フォルテ

最近ブロガーさんの間で話題になってるのは、Googleリーダー終了後、どうやってブログの更新情報を読者のみなさんに届けるかということ。

そして、その手段の1つとして大流行りしているのが、ブログの公式アカウントの開設

このブログ、Feelingplaceも時代の波に乗ってみることにしました。

当ブログの公式アカウント。

数日前から運用しているので、既にお気づきの方もいるかもしれませんが改めて。

当ブログFeelingplaceの公式アカウントは、@fp_tweetになります!!

@fp_tweetになります!!

大事なことなので2回言いました。

@fp_tweetでのツイート内容。

@fp_tweetでは、当日のエントリー更新情報だけを発信します。

それ以外のツイートは一切行いませんので、安心して(?)フォローして頂ければと思います。

ブログのTwitter公式アカウントが最近増えて管理に困っている方は、あかめ(@mk_mizuho)さんのこのエントリー、

がとても参考になるのではないでしょうか。

読んでいただく機会はできるだけ多くしたい。

フォルテこのブログの情報をお届けする窓口がこれでまた1つ増えました。

エントリー最下部にいつもつけていますが、これで当ブログではRSSの他に、

2つでもブログの更新情報をお届けすることになりました。

まだ運用を始めたばかりなので、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ここでお知らせ!

当ブログ公式アカウント@fp_tweetで、ブログ更新情報を発信しています。

まだフォローしていないという方はこの機会にぜひ@fp_tweetのフォローをお願いします。

当ブログのある意味メインコンテンツ、フォルテのFacebookページができました。ブログにアップする前の画像や動画をいち早くお届けしています。当ブログFacebookページではブログ更新後日談を掲載しています。

フォルテのFacebookページ当ブログFacebookページともに『いいね!』していただけるとうれしいです(^^)

Posted from SLPRO Blog Editor for iOS on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] 当ブログ公式アカウントは @fp_tweet になります!! | Feelingplace それぞれの生存戦略。 […]

トラックバック URL