フォルテのFacebookページへの『いいね!』が100人になりました(≧∀≦)

フォルテ

当ブログのメインキャラクター、フォルテ。

そのフォルテののFacebookページへの『いいね!』が開設してから少しずつ増えていましたが、昨日とうとう100人の大台に届きました!!

フォルテのFacebookページ!?

このブログの読者の方は何を求めて読みに来てくださっているのか。

それはiPhoneに関する情報がメインであることは間違いない事実ではあります。

しかし、ボクの中ではこのブログは、ヘッダー画像にもあるように、

iPhoneやMac、そしてフォルテなブログ

なんです。

開設は2012年8月。

開設時には、

こんなエントリーもさせていただいていました。

そして昨日。

ボクが

こうつぶやいたところ、アネッサさん(@anessa2400)が、

と呼応してくださいました(^-^)

そして、記念のスクリーンショット。

フォルテFacebookページ

フォルテのFacebookページでの掲載内容

ここでフォルテのFacebookページへの掲載内容のご案内。

フォルテのFacebookページでは、ブログにアップする前の

  • 画像(主にInstagramのもの)
  • 動画(YouTubeへアップロードしたもの)

を掲載しています。

ここで掲載したものが全てブログにアップされる訳ではないので、フォルテファンには見逃せない内容だと思います。

気になる方はこちらのリンクからぜひ『いいね!』をお願いします(>人<;)

感謝、感謝です!!

フォルテ普段からみなさんに支えられているからこそ続いてると感じているブログですが、こういう節目には更に強く感じます。

確かにPVで考えるとフォルテのエントリーは両手の指で足りることもありますが、ボクがiPhoneでブログを書こうと思ったきっかけはフォルテの写真や動画をすぐにエントリーしたいと思ったから。

これからもフォルテのエントリーは懲りずに続けて行きますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

えっ?ブログのFacebookページはどうなった?

FeelingplaceFacebookページ

こんな感じです。

もしよろしければ、こちらにも『いいね!』をお願いします(>人<;)

ここでお知らせ!

当ブログ公式アカウント@fp_tweetで、ブログ更新情報を発信しています。

まだフォローしていないという方はこの機会にぜひ@fp_tweetのフォローをお願いします。

当ブログのある意味メインコンテンツ、フォルテのFacebookページができました。ブログにアップする前の画像や動画をいち早くお届けしています。当ブログFacebookページではブログ更新後日談を掲載しています。

フォルテのFacebookページ当ブログFacebookページともに『いいね!』していただけるとうれしいです(^^)

Posted from SLPRO Blog Editor for iOS on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL