フォルテ、4歳になりました♫

IMG_0010

このタヌキ顔、何だと思いますか?

実はこれがウチに来たばかりのフォルテなんです。

2009年の4月10日に生まれたフォルテは今日で4歳の誕生日を迎えることができました!!

この1年のフォルテ

この1年のフォルテは大きな病気をすることもなく、元気に過ごしてくれました。

外にいる猫を見つけては大騒ぎしたり、ボクのお腹の上でいびきをかいて寝てみたり、いろんな姿を見せてくれるフォルテ。

そんなフォルテはボク達夫婦にとって家族同然の存在になっています。

この1年、Instagramにアップした写真をピックアップしてみました。

フォルテフォトギャラリー

まずは2012年4月のフォルテ。

かぷっ。
かぷっ。 Photo by feelingplace

そういえば最近、このボールで全然遊ばなくなったんですよね。続いて2012年5月。

キャーーーッ!!
キャーーーッ!! Photo by feelingplace

疲れているとこんな感じで白目むいて寝ています…。続いて2012年6月。

見上げる先に何がある...
見上げる先に何がある… Photo by feelingplace

これは何を見てたんだっけな。あ、確か窓が少し開いていて外の匂いを感じていたんですよ。続いて2012年7月。

よんだ?
よんだ? Photo by feelingplace

妻のお腹の上でまったりしていたフォルテを呼んで振り向かせた瞬間。いい顔してるでしょ!?続いて2012年8月。

おやつたべたいっ!!
おやつたべたいっ!! Photo by feelingplace

ドッグカフェでがっつくフォルテ。これ以上何も言うまい…。続いて2012年9月。

だって、あついんだもん...
だって、あついんだもん… Photo by feelingplace

9月でもまだまだ暑い名古屋。フローリングに転がって冷やしてます。続いて2012年10月。

おさんぽつれてって!!
おさんぽつれてって!! Photo by feelingplace

散歩にはちょうどいい季節になった10月。なかなか散歩に連れて行けなかったフォルテには申し訳ないことをしました。続いて2012年11月。

ぼくにもたべさせて~
ぼくにもたべさせて~ Photo by feelingplace

みかん好きなんですよね、フォルテ。ボクはあげないですけど(^_^;続いて2012年12月。

なにかようかね?
なにかようかね? Photo by feelingplace

このふてぶてしい態度は何と言っていいのやら…。滅多にやらないこのポーズを残すことができたのはうれしかったですね。続いて2013年1月。

(`・ω・´)キリッ
(`・ω・´)キリッ Photo by feelingplace

ドッグランでのフォルテ。キリッとしているように見えますが、しっかりベンチに乗って他の犬から逃げておりますw続いて2013年2月。

びゅーーーーーん!!
びゅーーーーーん!! Photo by feelingplace

これもドッグランでのフォルテ。他の犬がいなくなるとこんな風に飛び回ることもあります。続いて2013年3月。

べろべろべろ〜
べろべろべろ〜 Photo by feelingplace

ボク達を舐めまくる時のフォルテはこんな感じ。手だろうと顔だろうと関係なく迫ってくるのでちょっと焦ります(^_^;

そして最新のフォルテです。

おそとみたいの。
おそとみたいの。 Photo by feelingplace

みんなに愛されてる♡

フォルテ散歩に行けば「かわいい〜♡」って撫でられることがホントに多いし、フォルテもそれをよく分かっているのか人の側に寄っていこうとします。

ネットでも多くの人に愛されて、飼い主よりも知名度があるんじゃないかと思う程。(実際フォルテの人と思われてるかもしれんし、ブロネク出た時にフォルテとつぶやいてくれていた人の多いこと多いこと…。)

ボク達家族だけではなく、みんなに愛されているフォルテはとても幸せだなと飼い主としては思っています。

そして、これからもフォルテがみなさんに愛される存在であって欲しいなと思っています。

これからも@feelingplaceをそしてフォルテをよろしくお願いいたします(*^_^*)

ここでお知らせ!

当ブログ公式アカウント@fp_tweetで、ブログ更新情報を発信しています。

まだフォローしていないという方はこの機会にぜひ@fp_tweetのフォローをお願いします。

当ブログのある意味メインコンテンツ、フォルテのFacebookページができました。ブログにアップする前の画像や動画をいち早くお届けしています。当ブログFacebookページではブログ更新後日談を掲載しています。

フォルテのFacebookページ当ブログFacebookページともに『いいね!』していただけるとうれしいです(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL