フォルテの気ままな日常[98]人のヒザの上で落ち着くフォルテ。

1分程の動画です。まずはご覧ください。

撮影シーン

< style=”float:right;” >フォルテ

>

平日お休みだった時にのんびりリビングで過ごしていた時のことです。

まだ外は寒かったり暑かったりして寒暖の差にやられてしまいそうですが、家の中は比較的過ごしやすい環境。もちろんフォルテもそれを感じていて、相変わらずラグやソファでごろごろしています。

ボクがソファの定位置に座ると、フォルテがわざわざ飛んできてボクの膝の上で落ち着くんですよ。うれしいんですけど、こうなると動きが取れない…。

ボクもそのままごろごろするかと思ってしまうとそのままお昼寝へ突入してしまいます。

フォルテじゃなくて、そんな気ままに過ごす日があってもいいかなとは思いますけどね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL