フォルテの気ままな日常[100]朝のごあいさつ

撮影シーン

朝1番の寝起きのフォルテを撮ってみました。さて、ちゃんと朝のあいさつができるでしょうか!?

ん?何か様子が違うぞ…。

おいおいおい。ちょっとしっかりしてくれよ、フォルテ(ーー;)

< style=”float:right;” >フォルテ

>

とまあこんな感じでフォルテの朝は始まります。

朝1のフォルテは大人しいように見えるんですが、実は荒々しい面もあるんですよ。

そりゃお腹も空いてますからねぇ。

えっ?その動画はないのかって?

まぁそれはまたのお楽しみってことで(^-^)

iMovie iMovie 1.4.1(¥450 サイズ:496.4 MB)
販売元:Apple – iTunes K.K.

ここでお知らせ!!

当ブログ、Feelingplaceでは以下のサービスを利用して更新情報を発信しています。

RSSフィード

Twitter

Facebook

Google+

Youtube(フォルテやiPhone・iPadアプリ操作デモ動画)

Instagram(#朝1フォルテなど)

まだフォローしていないものがあれば、この機会にぜひフォローをお願いします。

Posted from SLPRO Blog Editor for iOS on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL