フォルテの気ままな日常[105]暑くて気だるそうなフォルテ。

フォルテの気ままな日常はYoutubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

暑い日が続いていますね。

フォルテも暑くて気だるそうにしています。

これだけ暑いとちょっとグチも言いたくなりますよね。

そんなぐだぐだしているフォルテをお楽しみください。

< style=”float:right;” >フォルテ

>

まぁこうも暑いとこんなことも言いたくもなりますよね。ウチの中では

文字通りフォルテが1番『気ままな日常』を送って調子を崩すこともなく過ごしています。

ボク達夫婦にとってはフォルテは子どものような存在ですから、それが1番幸せだったりするんですけどね。

ただそれも飼い主の健康あってこそ。

まだまだ暑い日が続きます。みなさんもご自愛くださいませ。

iMovie iMovie 1.4.1(¥450 サイズ:496.4 MB)
販売元:Apple – iTunes K.K.

ここでお知らせ!!

当ブログ、Feelingplaceでは以下のサービスを利用して更新情報を発信しています。

RSSフィード

Twitter

Facebook

Google+

Youtube(フォルテやiPhone・iPadアプリ操作デモ動画)

Instagram(#朝1フォルテなど)

まだフォローしていないものがあれば、この機会にぜひフォローをお願いします。

Posted from SLPRO Blog Editor for iOS on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL