#朝1フォルテ 【16】今日も疲れたわん

朝1フォルテ

朝1フォルテとは。

朝1フォルテとは、毎朝フォルテのFacebookページやTwitterにシェアしている天気予報つきのフォルテの写真をまとめて掲載していこうという企画。

先週のお天気とフォルテはどうだったでしょうか。それでは見ていきましょう。

先週1週間の朝1フォルテ。

2013年8月26日(月)

2013年8月27日(火)

2013年8月28日(水)

2013年8月29日(木)

2013年8月30日(金)

2013年8月31日(土)

2013年9月1日(日)

今日も疲れたわん

これだけ暑い日が続けばそりゃ疲れるだろうなと思いますよ。

< style=”float:right;” >フォルテ

>

ボクも毎朝通勤で最寄り駅から事務所まで10分ちょっと歩くんですが、それだけでも汗だくになりますし。

朝晩散歩しているわんこを見かけることもよくあるんですが、朝はまだアスファルトがそんなに熱くないんですけど、夕方は結構熱いですからね。

わんこは裸足で歩くしアスファルトとの距離も近いから、気を使ってあげないといかんなと思ってます。

#朝1フォルテは、Facebookページ(フォルテ)Instagramで毎朝6時台にお届けしています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

それでは来週の#朝1フォルテもお楽しみに!!

Posted from SLPRO Blog Editor for iOS on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL