フォルテの気ままな日常[117]ボールを死守するフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

小さい頃はよくこのボールで遊んでいたんですが、最近は気が向いた時にしかボールで遊ばないフォルテ。

気が向いた時にしか遊ばない割にはこのボールは自分のものだという意識が強いようです。

そんなフォルテに近づいてみると…

かなりご立腹な様子。

その割にはボクの目の前を何度も何度も行き来して構って欲しそうな素振り。

< style=”float:right;” >フォルテ

>

何なんだよ、こいつ。

ボクにツンデレしたところで何も変わらないんだけど…。

わかっててすました顔するフォルテが憎らしくもあり、かわいらしくもあります(^_^;)

ここでお知らせ!!

当ブログ、Feelingplaceでは以下のサービスを利用して更新情報を発信しています。

RSSフィード

Twitter

Facebook

Google+

Youtube(フォルテやiPhone・iPadアプリ操作デモ動画)

Instagram(#朝1フォルテなど)

まだフォローしていないものがあれば、この機会にぜひフォローをお願いします。

Posted from するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL