フォルテの気ままな日常[125]お出掛けに喜ぶフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

出掛けることも好きなフォルテ。

普段はおとなしいフォルテですが、出掛けることが分かった瞬間からもう大興奮!!

尻尾をブンブン振り回すフォルテをお楽しみください。

< style=”float:right;” >フォルテ

>

まぁこれでもかっ!!ってくらいぶん回しますよね。よっぽど外に出られるのが嬉しいんでしょう。
でもね、この後行くのはフォルテの洗濯シャンプー。

人が大好きなフォルテには嬉しい反面、他のわんこがいることで嫌な思いもするのですよ。

そんなことも知らずに尻尾をブンブン振り回すフォルテがかわいらしいですね(^-^)

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL