2014年に @feelingplace がお逢いしたい方々5名をあげてみる。 #5meet

自分の中にずっと抱えている思いがあっても黙っていては伝わらない。

何事も声に出さねば・書かなければ、始まらないし叶うこともない。

ここで書くことで何か始まればいいと思って今年も書いてみたいと思います。2014年の5meet。

5meetとは?

5meetとは、もともと@haya1111さんの企画。

ボクも20122013年と続けて書かせていただきました。

年の初めに会いたい人5名を挙げるこの企画。ここに書いて実際にお会いできた方も多数います。

今年も会いたい人に会いに行きたいので、その思いをこの場で出しておきたいと思います。それではさっそく行きます!!

@hondamarlboroさん

@hondamarlboro

ブログ、代助のブログ主宰。

iOSデバイスだけではなく、AndroidやKindleなどガジェットに関する情報も豊富、さらにはWordPressのプラグインなども作ってしまう知識・技術の持ち主のマルボロさん。

AppHtmlリニューアルに関わったconnect1ngdotsのメンバーの中でお会いしたことがないのが実はマルボロさんだけ。

マルボロさんにはぜひ直接顔を合わせてお礼が言いたいんです。

@odaijiさん

@odaiji

ブログ、明日やります主宰。

ブログではドリンク評でおなじみ、Light Lightning TalkやiPhone Blog Cafeなどイベントの主催も積極的に行なう奥野さん。

昨年関東に出掛けた時には色々と情報提供していただいて助かりました。

じっくり話をしてみたいんですよね、奥野さんとはね。

@ioryionyさん

@ioryiony

ブログ、いおり庵。主宰。

Twitter上ではなかなかまともな議論ができないと一般的には考えられるんでしょうけど、いおりさんとは結構深いやり取りができていたりします。

実は食いしん坊なとこもあってAndroidでのモブログもしているいおりさんとは、1度じっくり話をしてみたいと思っています。

@ruu_emboさん

@ruu_embo

ブログ、るうマニア主宰。

思索系ブログのタグが記事にいくつもついているるうさん。更新頻度は少ないながらも、新たな記事を読む度に深く考えさせてくれます。

るうさんもまたいおりさんと同じでTwitterで深い議論ができる数少ない1人。

今年こそぜひお会いできればと思っています。

@Lugh_さん

@Lugh_

トリを務めるのはブログ、るうのたわごと。主宰。

ペンギンっぽいアイコンで水族館好き。最近の記事ではボクの食欲を刺激し続け、ついにはボクの無茶振りを受けて京都のグルメマップまで作ってくれたるうさん。

飛べない鳥なのに、フォルテのことも気に入ってくださってよく構ってくれています。

るうさんは会いたいのはもちろんなんですが、るうさんがフォルテに会いに来てベロベロに舐められてもらいたいですね!

と、今回も勝手に5名挙げさせていただきました。

フォルテ
昨年もその前も書いたんですが、お正月だからできるんですよね、こんなこと。

あー、恥ずかしい恥ずかしい…。

エンカウント率はまだまたメタルスライムくらいだとは思うんですが、ここで挙げさせていただいたみなさん、今回は挙げることができなかったみなさんにもお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL