TOLOTで作った2014年度版愛犬ジョナサンカレンダーが届きました(ノ∀≦。)ノ

2014ジョナサンカレンダー_1月

とうとう届きましたよ、ジョナサンカレンダー。

これがTOLOTで送料込500円でできてしまうのかと思うとかなり驚きです。

ジョナサンのかわいさもお伝えしたいので、今日はこのジョナサンカレンダーをチラ見せしたいと思います。

TOLOTで作った2014年度版愛犬ジョナサンカレンダー

TOLOTで作った2014年度版愛犬ジョナサンカレンダーとは、ジョナサンブログがはてなブログに移転したことを記念して行われたプレゼント企画で作られたカレンダー。

まさか同じ犬のウチのブログが当選するとは思ってもいませんでしたが、なんと当選!!

2014ジョナサンカレンダー_包装

先日届いたのでさっそく開封させていただきました(^-^)

開封!!

2014ジョナサンカレンダー_サムネイル

12月分のサムネイルがついたシートがまず目に飛び込んで来ます。

2014ジョナサンカレンダー_ケース説明

プラスチックのケースで包まれているんですが、それをそのままカレンダー立てとして活かすことができるようです。

2014ジョナサンカレンダー_1月

1月分だけチラ見せ。Yuichiさんの奥様に抱っこされてるジョナサン。『こっちおいで!』と言わんばかりですね!!

癒されるわ〜

フォルテ
自分では写真集を作ったんですが、こうやってカレンダーを見てみるとカレンダーもいいですねぇ。

写真集は1度見てしまうと見返すことは少ないですけど、カレンダーだと毎日見ますしね。

ボクはこのカレンダーを職場に持っていって、ジョナサンに癒やしてもらおうと思っています。

Yuichiさん(@flavour47)、この度はありがとうございました(ノ∀≦。)ノ


Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL