フォルテの気ままな日常[138]オオサンと向き合うフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

フォルテへの貢ぎ物として届いたオオサン。(参照:滋賀のペンギンから京都のオオサンショウウオが名古屋のイヌに届いた。

どうやらフォルテも気になっている様子です。

さて、京都からきたオオサンと向き合うフォルテは何をするんでしょうか!?

フォルテ
実は産まれてこのかた、フォルテは音が出る類いのオモチャで遊んだことがないんです。

音が出た時のあの反応は本当に素直な驚きだったので、ボクも見ていておもしろかったです。

それに、この動画の編集に何度も同じ音が鳴ったんですが、その都度反応してましたからよっぽど気になるんでしょうね。

ボクはオオサンを押せば音が鳴りますけど、フォルテが同じことをするには相当がっつり噛みつかないといけないので鳴らせないかも。

反対に鳴らせるようになった頃にはオオサンがボロボロになるかと思うと、このままおちょくって遊びのがちょうどいいのかもしれません。

というわけで、ブログ るうのたわごと。主宰 るうさん(@Lugh_)からフォルテへの貢ぎ物は無事フォルテのオモチャになりましたとさ。めでたしめでたし。

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] フォルテの気ままな日常[138]オオサンと向き合うフォルテ。 | Feelingplace […]

トラックバック URL