フォルテ、5歳になりました。

IMG_0010

このタヌキ顔、何だと思いますか?

実はこれがウチに来たばかりのフォルテなんです。

2009年の4月10日に生まれたフォルテは今日で5歳の誕生日を迎えることができました!!

この1年のフォルテ

この1年のフォルテをInstagramで振り返ってみましょう。

2013年4月

チラッとよそ見をしているフォルテ。何を考えてるのかなと思わされる表情ですね。

2013年5月

よくこんな風に寝られるなとあきれる1枚。このあとソファからすべり落ちたことは言うまでもありません。

2013年6月

『何か用?』と言いたげなフォルテ。しっぽが立ってて若干威嚇モードですね。

2013年7月

毎年夏の名物となりましたフォルテの行き倒れ。フローリングにごろごろして涼んでます。

2013年8月

外に飛んできた小鳥を見つけて緊急警戒態勢に入っているフォルテ。普段はごろごろしてるくせに何で気がつくのか今でも不思議です。

2013年9月

ちょっとすまし顏のフォルテ。時々狙ってやってるんじゃないかと思うんですよね。

2013年10月

お気に入りのブランケットで落ち着くフォルテ。まるで鳥の巣に収まったようです。

2013年11月

ソファで日向ぼっこするフォルテ。陽射しを浴びて気持ちよさげな顏がいい感じです。

2013年12月

爆睡中のフォルテ。こうやって角度を変えて撮ってみると鼻デカですね。

2014年1月

いきなり立ち止まってボクを見つめるフォルテ。こんな時に何考えてるのか気になって仕方ありません。

2014年2月

こちらも珍しくしっかり座ってこちらを見るフォルテ。キリッとした姿もあるんだぞと言いたいんでしょうか?

2014年3月

最後は最近お気に入りのオオサンとお昼寝するフォルテ。似通った色合いしてて並んでるのが微笑ましい光景です。

これからもフォルテをよろしくお願いします(^-^)

フォルテ
わんこよりも人が好きなフォルテは会う人会う人みんなにかわいがられています。

ネットでもボクのアカウント名よりもフォルテのほうがよく知られているんじゃないでしょうか。

ボク達家族だけではなく、みんなに愛されているフォルテはとても幸せだなと飼い主としては思っています。

そして、これからもフォルテがみなさんに愛される存在であって欲しいなと思っています。

これからもフォルテをよろしくお願いします(^-^)

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL