フォルテの気ままな日常[147]自分でかいてるつもりのフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

身体のどこかがムズムズかゆくなることってありますよね。

フォルテも時々あるみたいなんです。

こんな時、普段は自分でかいてるんですけど、ママにかいてもらうと…。

フォルテ
左後ろ足を動かしているのわかります?

ボクだとなかなかやらないんですけど、ママがやるとかなりの高確率でこんな感じで自分でかいてるかのように足を動かすんですよ。

反射的に動いてしまうんでしょうけど、これを見るといつも笑えてきます(^◇^;)

他のわんこでもこうなるんですかね?

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL