フォルテの気ままな日常[148]かくれんぼするフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

時々理解できない行動をすることがあるフォルテ。

この日はカメラを向けてみると何やらとても気にした様子。

でもちょっと隠れてみたりして…

フォルテ

やるならもっと徹底的に隠れればいいのに、何でしょうねこの中途半端さは。

確かに昔ソファの下に潜り込んで隠れて遊んでた頃にも頭隠して尻隠さずだったんで、中途半端さは変わらないんですけどね。

普段は寝てるか手を舐めに来るか2択なんですけど、たまにこんなこともやったりするのがフォルテのおもしろみでもあったりします(^_^;)

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL