クラウドファンディング KickstarterでiPhoneでブレない動画を撮るための装置、『Elephant Steady』に出資しました!!

Elephant Steady_トップ

このプロジェクト、小夏パパさん(@wafu_572p)さんが何度かツイートしてて気になっていたんです。

先日、手ブレを補正する動画撮影アプリも買って試してみましたが、やはりまだ気になる。

そんなところにブレない動画が撮れる!iPhone向けのスタビライザー「Elephant Steady」に出資しました。 – 小夏パパが書いています。なんて書かれて繰り返し読んでいたら、いつの間にかボクも出資していたんです(^_^;)

何はともあれまずは動画を。

この『Elephant Steady』がどんなものなのか。ゴチャゴチャ説明するよりも動画を見ていただくとよくわかります。

どうですか?『Elephant Steady』あり・なしでブレがこんなに変わってしまうんですよ!?

出資した理由。

『Elephant Steady』に出資した理由はいくつかあります。少し並べてみると…

  • 日本の会社
    iPhone向けのカメラアクセサリーをたくさん作っているGIZMONブランドを製造・販売する熊本のアドプラスのプロジェクト。
  • Steady Cameraでは物足りない
    先日ブログに書いたSteady Cameraだと1920×1072pxという中途半端な解像度になってしまう。
  • ポケットサイズ
    持ち運びが簡単ってことはどこにでも持って行ける。
    Elephant Steady_コンパクト
  • iPhone 6(?)にも対応予定
    取付部分のアジャスターで対応できるみたい。
    Elephant Steady_iPhone 6対応

とこんな感じで『Elephant Steady』はボクにとってはiPhoneの動画撮影の不満を一気に解消してくれる夢のようなものなのです。

出資するなら今しかない!!

フォルテ

この『Elephant Steady』、出資期限は日本時間で2014年8月15日(金)11:36まで。

プロジェクト成否の分かれ目となる$50,000-には既に到達しました!

市販では$99-を予定しているので、$79-で手に入れることができるのはあとわずかな期間しかありません。

iPhoneでの動画撮影の質を上げたいなぁと思っているなら、迷わず出資したほうがいいですよ!!

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL