フォルテの気ままな日常[177]ファンヒーターを占拠するフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

寒いです。

名古屋でも最高気温か一桁台になる日が増えてきました。

そんなこと知る由もないフォルテですが、体感的に寒いのは分かっています。

毎年恒例ですが、今年も例のブツを占拠してくれていますよ…。

フォルテ

そりゃね、そんなところに座っていればお前はあったかいだろうよ。

そのおかげでせっかく出てくる温風にぜーんぶお前が当たってるって言ってるだろ。

ん、そんなの知らんだと?わかりました。飼主は大人しく着る毛布でも着ることにしますよ(ーー;)

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL