フォルテの気ままな日常[179]待ち続けるフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

フォルテが大好きなもの。それはご飯。

でも今日はちょっと待たされてます。

早く食べたくて顔色を伺うフォルテをご覧ください。

フォルテ

早く食べたくて食べたくて仕方ないのに、ちゃんと『よしっ!』って言われるのを待っているからエラいですね。

でも、だんだん表情が不安になっているのも確か。

ご飯を食べた後、しばらくうなって威嚇されたのは言うまでもありません(ーー;)

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL