フォルテと飼い主から2015年年始のご挨拶。

20150101フォルテからのあいさつ

2015年の年始にあたり、ブログ読者のみなさまへフォルテと飼い主からご挨拶させていただきます。

フォルテからブログ読者のみなさまへ

わん!わん!
わん!わんわん!!
わん!わんわ~ん!!
わんわんわんわん!!!!

…。おい、フォルテ、何言ってるのかわからないぞ…。仕方がないので訳しますと、

わん!わん!

みなさん、旧年中はボクを応援してくれてホントにありがとう!!

おい、飼い主のことは…。

わん!わんわん!!

なんか、飼い主はごちゃごちゃ言ってるけど、ボクのほうが人気あるもんね〜

꒰꒪꒫꒪⌯꒱…。

わん!わんわ~ん!!

それなのに飼い主、もっとボクを見てもらいたいからってアプリ作ってるみたいなの。

お!わかってるじゃん、フォルテ!!

わんわんわんわん!!!!

ボクの誕生日(4/10)に公開したいみたいだから、ムダな努力にならないよう応援してあげてね!!

…。いちいちトゲがあるコメントだな、今年は…。まぁいいや。

飼い主からブログ読者のみなさまへ

フォルテ

旧年中はフォルテならびに当ブログFeelingplaceを応援していただき、ありがとうございました。

今年はさっきもフォルテが言っていましたがアプリ公開を大きな目標にしています。

昨年途中でブログの連続更新は止めましたが、こんなことを考えるようになったのも、ブログを続けていたから。

何とかカタチにしてみなさんにお届けできるようにしたいなと思っています。

ブログもこれまでと同じようなペースでフォルテと iPhone 中心のブログを書いていくつもりです。

今年も1年、フォルテならびに当ブログFeelingplaceをよろしくお願いいたします。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL