フォルテの気ままな日常[181]フォルテからの新年のごあいさつ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

2015年に入り、フォルテも気分一新!

ブログ読者のみなさんに向けてのごあいさつをしてもらいました。

さて、ちゃんとあいさつできたでしょうか?

フォルテ

お、おいフォルテ。お前、やってることの意味わかってるの?

最近ちょっと人気があると思って調子に乗りすぎじゃないかい?

確かに年末年始のお休みで飼い主がずっと家にいて疲れているのはわかるけど、その態度はよくないよ。

君の今年の目標は『ちゃんとあいさつができる。』に決まりだからね!!

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] 力できるキーボードアプリ、FixedBoard。 #朝1フォルテ 【85】飼い主、しばらく家にいるのか…。 フォルテの気ままな日常[180]身もだえるフォルテ。 #朝1フォルテ 【84】(`…[続きを読む] […]

トラックバック URL