フォルテの気ままな日常[182]何かを探すフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

昼間のフォルテはよく探し物をしています。

今日も何かに感づいたようで、必死に探し始めました。

さて、フォルテは何か見つけるのでしょうか?

フォルテ

そう、そのまさかなんですよ…。飼い主は何も隠してないんですよね。

フォルテが何の匂いに反応したのかはわからないんですけど、何も隠してないからどれだけ探しても何も出てきません!

だからってあんな目で見なくても…ねぇ(^_^;

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL