フォルテの気ままな日常[183]ボイコットするフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

そういえばまだ今週分の動画撮ってなかったなと思い、いつものように動画を撮ろうと考えた飼い主。

そして、その思いとは裏腹にのんびりしているフォルテ。

さて、飼い主の思いはフォルテに伝わるのでしょうか?

フォルテ

…。

問題外ってくらい飼い主の思いは届いていませんね…。

動いてるフォルテは1日通して見たらほんの一部だけ。普段のフォルテはこんなもんなんですよ。

誰だ!?飼い主に似たんだよって言ったのは(;^ω^)

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL