フォルテの気ままな日常[193]訴えるフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

夕食を食べ終えた飼い主2人とフォルテ。飼い主は食後のデザートを食べて、お茶を飲んで少しゆったりし始めたところ。

そこにフォルテが割って入ってきました。何やら飼い主に言いたいことがあるみたい。

さて、フォルテの訴えは何だったのでしょうか?

フォルテ

フォルテの訴えは『ボクもおやつを食べたいっ!!』ってことでした。(ここでいうフォルテのおやつは飼い主の手を指します。)

フォルテは食後にボクの手をいつも舐めに来るんですが、最近意地悪して舐めさせてなかったんですよね。

我慢できなくなったのか、フォルテもあれだけ訴えてきたんでしょうね。

それでもボクは手を出さなかったので、この後もしばらく訴えは続いたんですけどね(^_^;

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL