今日はフォルテの誕生日。6歳になりました!

IMG_0010

このタヌキ顔、何だと思いますか?

実はこれがウチに来たばかりのフォルテなんです。

2009年の4月10日に生まれたフォルテは今日で6歳の誕生日を迎えることができました!!

この1年のフォルテ

この1年のフォルテをInstagramで振り返ってみたいと思います。

2014年4月

オオサンを頭に乗せてボーッとしているフォルテ。あんなにオオサンと仲がよかったのに、今は見向きもしません…。

2014年5月

ママがパソコンをしているのを眺めるフォルテ。当然何してるのかはわかってません。

2014年6月

肉球いいですよね、肉球。

2014年7月

もうおなじみになってきました。夏場のフォルテの行き倒れ。

2014年8月

暑くてバテ気味のフォルテ。

2014年9月

外にいる鳥さんが気になって思わず立ったフォルテ。

2014年10月

この日からしばらくお泊まりだったフォルテ。なぜかうれしそう(^_^;

2014年11月

洗濯帰りのフォルテ。そんなにガシッと捕まらなくてもいいのに…。

2014年12月

何かの箱にすっぽり収まったフォルテ。狭くて落ち着くのかあまり助けて欲しそうにしていませんね。

2015年1月

今では iPhone のカメラを向けるとシャッター音がなるまで動かないフォルテ。そのうち『さっさと撮れ!』と言われてもおかしくありません…。

2015年2月

ママにイタズラされてブルブルするフォルテ。被ってるのもかわいいなぁ(^_^;

2015年3月

イタズラの仕返しをした訳ではないんですけど、珍しくイタズラをして怒られるフォルテ。やっちゃいけないってのはわかってると思うんですけどねぇ。

これからもフォルテをよろしくお願いします(^-^)

フォルテ

わんこよりも人が好きなフォルテは会う人会う人みんなにかわいがられています。

ネットでもボクのアカウント名よりもフォルテのほうがよく知られているんじゃないでしょうか。

ボク達家族だけではなく、みんなに愛されているフォルテはとても幸せだなと飼い主としては思っています。

そして、これからもフォルテがみなさんに愛される存在であって欲しいなと思っています。

これからもフォルテをよろしくお願いします(^-^)

Posted from SLPRO X for iPhone – Gachatech on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL