拙作ブックマークレットの出力先を追加しました。

お知らせ

本来は全面的な見直しをしたいんですがなかなか Mac と向き合う時間を作ることができません。(もう1年も経ってるのに…。)

ただそれでもやっておかないといけないなと思うのがメンテナンス。

今回新たに3つのアプリを拙作ブックマークレットの出力先として追加しました。

追加された出力先アプリ

今回追加されたのは以下の3つです。

追加した出力先アプリは AppHtml に追加されたものと同じアプリです。

AmeEditor が追加されたことで、アメブロでモブログをやってる人でも作業が(たぶん)はかどるかなーと思っています。

上記3アプリ以外で出力先に指定できるのは以下の通りになります。

  • プレビュー表示
  • ポップアップ
  • ポップアップ→Textforce
  • Textforce
  • Textforce→Safari
  • DraftPad
  • するぷろ
  • Moblogger
  • Moblogger(追記)
  • Moblogger(コピー)
  • MyEditor
  • MyEditor(カーソル)
  • Rowline
  • TextHandler
  • ThumbEdit(送信)
  • ThumbEdit(追記)
  • PressSync
  • Textwell
  • はてなブログ(新規投稿)
  • Drafts

対象ブックマークレット

出力先追加の対象となるブックマークレットは

の3種類。新たな出力先を使う時は各ブックマークレットメーカーから再作成をお願いします。

使う側としての考え方

フォルテ

実をいうとボク自身はブックマークレットをアプリには連携させていないんです。

ただ、このブックマークレットを利用されている方がどれくらいいるかは全くわからないんですが、モブログでの使用頻度が高い AppHtml と出力先を合わせることは、使う側にとってもメリットは大きいかと思います。

『自分が使っているアプリとは連携してないから…』という理由で使ってもらえないのもボクからすれば残念なことですしね。

というわけで追加されたアプリを使っている方はぜひお試しくださいませ!!

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL