フォルテの気ままな日常[194]ささみに驚くフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

先週、フォルテは6歳の誕生日を迎えました。

その時いつもとは違うものを何か食べさせてあげようと思い、ささみをあげることにしました。

見慣れないささみを見つめるフォルテ。さて、ささみに驚くフォルテの反応をご覧ください。

フォルテ

いやー、そんなにがっつくとは思ってもいませんでした!

確かにボクがにおいをかいでもいいにおいするささみでしたからねぇ。

ちょっと食べてみたくなりました(^_^;

ちなみにフォルテが食べていたのはこちら↓

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL