フォルテの気ままな日常[196]駆け引きするフォルテ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

飼い主が帰ってきてまずフォルテがするのは、手を舐めること。(何がいいのかはわかりませんが…。)

この日もフォルテは飼い主の前に立ち、『手を出せっ!』と言わんばかりです。

それでは、ここからのフォルテと飼い主の駆け引きをご覧ください。

フォルテ

寝ぼけている時以外は聞こえないふりすらするフォルテですけど、この時ばかりは飼い主の言うことを聞いています。

きっと、犬としてのプライドよりも、目の前にある獲物をしとめることに必死なんでしょうね。

しばらく舐め続けて満足すると、飼い主が呼んでも『なに?きこえなーい。』とまたいつものように気ままに過ごし始めたフォルテでした(^_^;

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL