見逃したくないユーザーやハッシュタグを手早く見られる Instagram クライアント、likegraphy。

likegraphy_アイコン

Instagram 使ってます?ボクはほぼフォルテの写真で埋め尽くしているんですが、いろんな写真が見られて楽しいですよね。

しばらく使っているとお気に入りのユーザーやハッシュタグができると思うんですが、公式アプリだと検索しないといけないし履歴も5件しか残らないので、ちょっと不便。

それを解消してくれるのがこの likegraphy。軽量・快適な Instagram クライアントで、お気に入りのユーザーやハッシュタグを独自の機能で簡単に見ることができます。

今日はこの likegraphy をご紹介したいと思います。

likegraphy for Instagram – forYou inc.
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント


手早く「いいね!」

likegraphy は機能を絞ってたくさんの写真を気軽に見られる Instagram のクライアントです。

likegraphy_リスト・詳細

基本は左の画面のようなリストで、タップすると右画面の詳細に移ります。

likegraphy の大きな特徴はこのリストと詳細のどちらの画面でもワンタップで「いいね!」がつけられること。公式アプリでは写真が一覧できる画面では「いいね!」ができないので、これだけでも大きな強みですね。

反対にコメントを likegraphy で入れることはできないので、どうしてもコメントをつけたい時は詳細画面から Instagram アプリで開いてください。

独自の機能「Like」。

likegraphy のもう1つの特徴がこの「Like」。

公式アプリだと検索しないといけないし履歴も5件しか残らないのでちょっと不便ですが、この likegraphy ではユーザーをお気に入りに保存することができます。

likegraphy_user

こうしておくことで、気になるユーザーの投稿をすぐに見返すことができるのでかなり便利です。

ハッシュタグも「Like」できる!

さらに likegraphy は今回のバージョンアップでハッシュタグも「Like」できるようになりました!

likegraphy_hashtags

ハッシュタグも公式アプリでは見返しにくかったので、今回のバージョンアップで #ダックスフンド や #行き倒れ の写真がパッと見られるようになってもう癒されてまくりです!

フォルテは #fp_forte ですよ!

フォルテ

そんな軽量・快適な Instagram クライアント likegraphy でまず見ていただきたいのがフォルテの写真。

ハッシュタグは #fp_forte です。ハッシュタグは #fp_forte です。大事なことだから2回言いました。

あ、もっと大事なのはこの likegraphy は無料ってこと。Instagram をやっている人は気軽にダウンロードして #fp_forte を見てやってくださいね!(ぉぃ

likegraphy for Instagram – forYou inc.
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL