気ままなフォルテとおてんばピアノ[2]フォルテにかまってほしいピアノ。

フォルテの気ままな日常は、YouTubeFacebookページ(フォルテ)で先行公開しています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

撮影シーン

産まれてまだ3ヶ月くらいのピアノ。食べるよりもまず遊ぶ!って感じで、よくそれだけ動いて食べずにいられるなぁと変に感心してしまいます。

ピアノがかまってほしいのはもちろんフォルテ。

でもフォルテはまだピアノとどう関わったらいいのかよくわからない様子。

ピアノの勢い、それに押されて微妙なフォルテの表情をお楽しみください。

ピアノが遊んでほしいのはよーくわかります。

わかりますけど、そこまでしなくてもいいじゃないかと思うのは、少し困ったようなフォルテの表情を見ていると飼い主だけじゃなさそうですね。

もともとフォルテは犬より人間が好きな犬なので、ピアノを通して犬との関わり方を学んでいるようなものです。

2頭とも少しずつ距離が近づいてきている感じがするので、もうしばらく様子をみたいなぁと思います(^-^)

動画の編集に使用したアプリ

この動画の編集は、

Vont 動画文字入れ – youthhr
カテゴリ: 写真/ビデオ


iMovie – Apple
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

で行いました。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL