#朝1フォルテ #朝1ピアノ【116】フォルテが気になるピアノ。

朝1フォルテ 朝1ピアノ

朝1フォルテ・朝1ピアノとは。

朝1フォルテ・朝1ピアノとは、毎朝フォルテ・ピアノのFacebookページやTwitterにシェアしている天気予報つきのフォルテ・ピアノの写真をまとめて掲載していこうという企画。

先週のお天気とフォルテ・ピアノはどうだったでしょうか。それでは見ていきましょう。

先週1週間の朝1フォルテ・朝1ピアノ。

2015年7月27日(月)

2015年7月28日(火)

2015年7月29日(水)

2015年7月30日(木)

2015年7月31日(金)

2015年8月1日(土)

2015年8月2日(日)

フォルテが気になるピアノ。

フォルテが気になるピアノ。 #fp_forte #fp_piano

@feelingplaceが投稿した写真 –

自分ではまだソファに跳び乗れないピアノ。それでもソファに座っているフォルテは気になるようで、隙をみては飼い主の身体をよじ登ってソファに上がろうとしています。

この写真もそんな場面の1つ。なんとかかまってもらおうとコソッと近づくピアノ。そして気がついて若干引き気味のフォルテ。

まだまだピアノが激しくせまるから、フォルテも警戒してるんですよね(^^;

ピアノがフォルテにもっと優しく接してくれるようになるためには、もうしばらく時間がかかりそうです…。

朝1フォルテ・朝1ピアノは、Facebookページ(フォルテ&ピアノ)Instagramで毎朝6時から7時台にお届けしています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

それでは来週の#朝1フォルテ #朝1ピアノもお楽しみに!!

朝1フォルテ・朝1ピアノの投稿に使用したアプリ

朝1フォルテ・朝1ピアノの投稿は、

そら案内 – feedtailor Inc.
カテゴリ: 天気, ライフスタイル


で撮影・天気予報を追加して、

Instagram – Instagram, Inc.
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング


で加工しています。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL