【フォルテ】もりやま犬と猫の病院ケアセンターブログに掲載されました!

ドヤ顔フォルテ

フォルテがいつもお世話になっている動物病院は名古屋市守山区にあるもりやま犬と猫の病院です。

その分院のもりやま犬と猫の病院ケアセンターがケアホテルや薬浴、トリミングなどのサポートをしてくれる施設があります。

今回、初めてフォルテがケアセンターでの薬浴をしてきたところ、ケアセンターのブログに載せていただいたので、こちらでも紹介したいと思います(^-^)

もりやま犬と猫の病院とは?

もりやま犬と猫の病院は名古屋市守山区にある動物病院。

2015年8月時点で獣医師7名体制になっていて、年中無休・夜間救急対応という患者としては非常に頼りになる動物病院。

フォルテもワクチン接種や手術を受けたり、ペットホテルに泊まったりで子どもの頃からお世話になっています。

そんなもりやま犬と猫の病院の付属施設としてあるのが、もりやま犬と猫の病院ケアセンターです。

もりやま犬と猫の病院ケアセンターとは?

もりやま犬と猫の病院ケアセンターはもともともりやま犬と猫の病院があった場所に作られた施設です。

このケアセンターでは、

高齢や病気のため介護が必要なわんちゃん、猫ちゃんたちのお預かりや、リハビリ、トリミングなど、きめ細かなサービスを提供

しているそうです。

ケアセンターの存在は知っていましたが、今まで使ったことがなかったんです。

よくよく確認してみると、肌に合わせた動物病院専用シャンプーの使用・肛門搾り、足裏の毛のカット、爪切り、耳掃除込みでかなりリーズナブルな料金設定だったので、今回初めて薬浴をお願いしてみました!

ケアセンターのブログに!

冒頭の画像のようにきれいにしてもらったフォルテ。ケアセンターでの薬浴の様子をブログに掲載していただきました!

なんだよ、このデレッとした顔…。愛嬌振りまき過ぎじゃないの!?

きれいにしてもらってたくさんかまってもらえてそりゃうれしいでしょうけどさ。

ま、まぁフォルテがよければいいんですけどね…。

名古屋市守山区周辺にお住まいで動物病院にお困りの方は、もりやま犬と猫の病院もりやま犬と猫の病院ケアセンターはオススメですよ〜(^-^)

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL