#朝1フォルテ #朝1ピアノ【20150911】じーっ。

朝1フォルテ 朝1ピアノ

朝1フォルテ・朝1ピアノとは。

朝1フォルテ・朝1ピアノとは、毎朝フォルテ・ピアノの Facebookページ(フォルテ&ピアノ)Instagram にシェアしている天気予報つきのフォルテ・ピアノの写真をブログでも掲載していこうという企画。

今日の名古屋の天気はどうなるでしょうか。そしてフォルテ・ピアノの様子はどうでしょうか。

今日は ピアノ の登場です(^-^)

今日のお天気

2015年9月11日(金)の名古屋のお天気は晴。

予想最高気温は29℃。降水確率は最高で10%です。

関東から東北に降った雨で大きな災害になっていますね。被災された方々にお見舞い申し上げます。

じーっ。

朝ごはんもそこそこにソファに飛び乗るピアノ。またごはん食べずに何してるんだと振り返ってみると、ピアノは何もせずに固まっていました。

不思議そうに飼い主の顔をじーっと見つめるピアノ。

いや、いまさらそんな風に見つめられてもなぁと思いながらも、ピアノが何を考えているかをのぞいてみたくなった飼い主でした。

朝1フォルテ・朝1ピアノは、Facebookページ(フォルテ&ピアノ)Instagramで毎朝6時から7時台にお届けしています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

それでは明日の朝1フォルテ・朝1ピアノもお楽しみに!!

ピアノのごはん

いつもピアノが食べているご飯はこちら!

今日は食べ残し。お腹いっぱいになったかな?

朝1フォルテ・朝1ピアノの投稿に使用したアプリ

朝1フォルテ・朝1ピアノの投稿は、

そら案内 – feedtailor Inc.
カテゴリ: 天気, ライフスタイル


で撮影・天気予報を追加して、

Instagram – Instagram, Inc.
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング


で加工しています。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL