TOLOT でフォルテとピアノのカレンダーを作りました。

見本

フォルテとピアノがかわいすぎて仕方がない飼い主です。

以前、TOLOTフォルテのフォトブック を作ったことがあったんですが、今回はフォルテとピアノの フォトカレンダー を作ってみました。

さっそくですが、どんな出来映えが見ていただきたいと思います。

相変わらずはやい

注文したのは 2016年1月3日(日) 。届いたのは 2016年1月9日(土)。1週間もかからずにオリジナルの商品が届くのは相変わらずはやいし、すばらしいですね。

包装

クロネコDM便 で送られてポストに投函されるので、受け取りが遅くなる心配もありません。(もちろん発送時はビニール袋に入ってるのでご心配なく。)

TOLOT のマイページでは注文した商品の注文・配送情報を確認できるので、自分以外に贈るときでも安心です。

さっそく開封

さっそく開封してみます。

ケース

12ヶ月分のフォトカレンダーが散らばらないようにゴムバンドでケースを留めています。

このケースは組み立てると

カレンダー立て

このようにカレンダースタンドになります。こういうのは無駄がなくていいですね。

1月 だけチラッと

え、中身をさっさと見せろ? わかりました、わかりましたよ。

それでは 1月 だけチラッとね。

見本

うーん、やっぱりフォルテとピアノかわいいわ! 今回は月ごとに フォルテ, ピアノ, フォルテとピアノ の3パターンで構成。

今回の写真はすべて 最近買った Nikon D5500 で撮影したものにしました。

これで 500円 はやっぱり安い!

職場に持っていって使っているんですけど、自分がお気に入りの写真で作ったカレンダーが送料込で 500円 ってのはどう考えても安い!

紙の質感も厚手の高級印刷紙を使っているのでとてもいいですよ。

テンプレートは 12種類。1月はじまりと 4月はじまり を選ぶことができるので、自分にあったフォトカレンダーを簡単に作れちゃいます。

たった 1コイン 500円 なので、みなさんも 1度 作ってみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでくれたみなさんに

大きな声では言えませんが、この フォルテとピアノのフォトカレンダー を抽選で 3名 にプレゼントしたいと思います。

  • 応募資格

    フォルテ&ピアノ の Facebook ページに いいね! していただいている方(このタイミングで いいね! していただいても OK です)

  • 応募方法

    フォルテ&ピアノ の Facebook ページ に応募用コメントを投稿するので、その投稿に

    1. フォトカレンダーがほしいこと
    2. フォルテとピアノへのメッセージ
      の2つを書いてください
  • 締切

    2016年1月15日(金) 23:59 まで

  • 抽選方法
    応募時間の早い人から順番を振り、

    くじアプリ – koikoi.biz
    カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント


    で当選者を決定

  • 発表

    2016年1月16日(土) 18:00 ごろ Facebook ページ上で発表

  • 個人情報の取り扱い

    発送する際に必要な情報として

    • 氏名
    • 住所

をお伺いします。この情報については発送にのみ利用し、情報使用後はすみやかに破棄します。

みなさんのご応募、お待ちしています!

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL