フォルテ、7歳になりました。

IMG_0010

このタヌキ顔、何だと思いますか?

実はこれがウチに来たばかりのフォルテなんです。

2009年の4月10日に生まれたフォルテは今日で7歳の誕生日を迎えることができました!!

この1年のフォルテ

この1年のフォルテをInstagramで振り返ってみたいと思います。

2015年4月

なんでそんな顔してるの!? #fp_forte

@feelingplaceが投稿した写真 –

2015年5月

お姉さんに身体洗ってもらってスッキリしたのだ(`・ω・´)キリッ #fp_forte

@feelingplaceが投稿した写真 –

2015年6月

がおー!! #fp_forte

@feelingplaceが投稿した写真 –

2015年7月

疲れ切って無防備に寝るフォルテ。 #fp_forte

@feelingplaceが投稿した写真 –

2015年8月

お昼寝フォルテ。 #fp_forte

@feelingplaceが投稿した写真 –

2015年9月

寄り添うふたり #fp_forte #fp_piano

@feelingplaceが投稿した写真 –

2015年10月

いっしょにねるんだもん。 #fp_forte #fp_piano

@feelingplaceが投稿した写真 –

2015年11月

♪あったかいんだから〜

@feelingplaceが投稿した写真 –

2015年12月

きのうの ばんごはんは うまかったなぁ #fp_forte

@feelingplaceが投稿した写真 –

2016年1月

特等席 #fp_forte

@feelingplaceが投稿した写真 –

2016年2月

なかよしさんぽ #fp_forte #fp_piano

@feelingplaceが投稿した写真 –

2016年3月

くっつきすぎ #fp_forte

@feelingplaceが投稿した写真 –

これからもフォルテをよろしくお願いします(^-^)

わんこよりも人が好きなフォルテは会う人会う人みんなにかわいがられています。

ネットでもボクのアカウント名よりもフォルテのほうがよく知られているんじゃないでしょうか。

ボク達家族だけではなく、みんなに愛されているフォルテはとても幸せだなと飼い主としては思っています。

そして、これからもフォルテがみなさんに愛される存在であって欲しいなと思っています。

これからもフォルテをよろしくお願いします(^-^)

おまけ

フォルテとピアノのほしい物リスト を作ってみました。かわいいフォルテのためになにか買ってやろうという心やさしい方がお見えでしたら、1度のぞいてみてください。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL