ピアノ、1歳になりました。

ピアノ

この凛々しくて小さいの、なんだと思いますか?

実はこれがウチに来たばかりのピアノなんです。

2015年の4月15日に生まれたピアノは今日で1歳の誕生日を迎えることができました!!

この1年のピアノ

この1年のピアノをInstagramで振り返ってみたいと思います。

2015年6月

2015年7月

仲よく(!?)並ぶフォルテとピアノ。 #fp_forte #fp_piano

@feelingplaceが投稿した写真 –

2015年8月

遊び疲れて半目開けて寝るピアノ。#fp_piano

@feelingplaceが投稿した写真 –

2015年9月

2015年10月

2015年11月

直してよ。 #fp_piano

@feelingplaceが投稿した写真 –

2015年12月

飼い主、たすけてよ。 #fp_piano

@feelingplaceが投稿した写真 –

2016年1月

2016年2月

2016年3月

2016年4月

これからもピアノをよろしくお願いします(^-^)

ピアノはフォルテと違って人に慣れるまでに時間がかかります。

フォルテとピアノが一緒に歩いているとよく『親子ですか!?』と言われます。

でもフォルテは『うんだつもりはないよ…。』と言うだろうし、ピアノは『うまれたつもりはないよ…。』としか言いようがないんですよね(^^;;

それでもボク達家族だけではなく、みんなに愛されているピアノはとても幸せだなと飼い主としては思っています。

そして、これからもピアノがみなさんに愛される存在であって欲しいなと思っています。

これからもピアノをよろしくお願いします(^-^)

おまけ

フォルテとピアノのほしい物リスト を作ってみました。かわいいピアノのためになにか買ってやろうという心やさしい方がお見えでしたら、1度のぞいてみてください。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL