#朝1フォルテ #朝1ピアノ【20160423】もうやめろよ!

#朝1フォルテ #朝1ピアノ

朝1フォルテ・朝1ピアノとは。

朝1フォルテ・朝1ピアノとは、毎朝フォルテ・ピアノの Facebookページ(フォルテ&ピアノ)Instagram にシェアしている天気予報つきのフォルテ・ピアノの写真をブログでも掲載していこうという企画。

今日の名古屋の天気はどうなるでしょうか。そしてフォルテ・ピアノの様子はどうでしょうか。

今朝は フォルテ の登場です(^-^)

今日のお天気

2016年4月23日(土)の名古屋のお天気は曇時々晴。

予想最高気温は24℃。降水確率は最高で40%です。

もうやめろよ!

どうもフォルテとピアノは本当はあまり仲がよくないのかもしれないと思い出した飼い主。

でも、朝起きるとまずはじめにピアノをねじ伏せに行くフォルテと、毎朝の撮影でどちらを撮るにしてもフォルテに襲いかかるピアノを見ていると、仲が悪いのではなく、自分が1番なんだという思いが強いのかもしれません。

今朝の写真もそんな1枚。普通だとひっくり返っているから負けを認めていると思うんですが、あえて転がって、襲いかかってくるピアノを誘っているフォルテ。

でもその眼は真剣。『おい、もうやめろよ! どうせまたやられるだけだぞ。』と警告しているよう。

それにもかかわらず向かっていったピアノ。フォルテに返り討ちにされたことは言うまでもありません。

フォルテのごはん

いつもフォルテが食べているご飯はこちら!

朝1フォルテ・朝1ピアノの投稿に使用したカメラとアプリ

朝1フォルテ・朝1ピアノの投稿は、

でしています。

朝1フォルテ・朝1ピアノは、Facebookページ(フォルテ&ピアノ)Instagramで毎朝6時から7時台にお届けしています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

それでは明日の朝1フォルテ・朝1ピアノもお楽しみに!!

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL