CodeCapture1.0.1公開。埋め込みコードに余分な改行が含まれている問題を修正しました。

CodeCapture_アイコン

先日公開させていただいたモブログ支援アプリ、CodeCapture。初めて作ったアプリにも関わらず多くの方にお使いいただいているようで、ありがとうございます!

しかしその一方で1つ問題も抱えていました。それがタイトルに書いた『埋め込みコードに余分な改行が含まれている』問題。

その問題を修正したCodeCapture1.0.1が公開になっていますので、そのご報告をさせていただきます。

CodeCapture
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ


起こっていた問題

バージョン1.0で起こっていた問題は、先ほども書いた『埋め込みコードに余分な改行が含まれている』問題。

このためにSLPRO Xに埋め込みコードを送ると、

CodeCapture1.0.1_改行あり

こんな状態になります。これをプレビューすると、

CodeCapture1.0.1_改行ありプレビュー

このようにスクリプトタグが見えたままになってしまっていました。

バージョンアップ内容

CodeCapture1.0.1ではこの問題に対応し、取得した埋め込みコードに余分な改行が含まれている問題を修正しました。

問題は解消されたのか?

同じようにSLPRO Xに送ってみると、この状態。

CodeCapture1.0.1_改行なし

さっきはあった改行がありませんよね! そしてこれをプレビューすると、

CodeCapture1.0.1_改行なしプレビュー

スクリプトタグがちゃんと消えました!これでSLPRO Xをお使いの方も安心してCodeCaptureを使っていただけるようになりました。

引き続きご意見・ご要望お待ちしています!

CodeCaptureはまだ生まれたばかりのアプリ。開発者も手探りで開発している状態です。

こんなことしたいと思っていた機能のいくつかはまだ実装できていません。

こんなバグがあったというご連絡や、使ってみたご意見・使った上でのご要望があれば、ぜひ @feelingplace までご連絡ください。よろしくお願いいたします。

CodeCapture
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ


Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL