#朝1フォルテ #朝1ピアノ【20170303】まだ すわらないの?

#朝1フォルテ #朝1ピアノ

朝1フォルテ・朝1ピアノとは。

朝1フォルテ・朝1ピアノとは、毎朝フォルテ・ピアノの Facebookページ(フォルテ&ピアノ)Instagram にシェアしている天気予報つきのフォルテ・ピアノの写真をブログでも掲載していこうという企画。

今日の名古屋の天気はどうなるでしょうか。そしてフォルテ・ピアノの様子はどうでしょうか。

今朝は フォルテ の登場です(^-^)

今日のお天気

2017年3月3日(金)の名古屋のお天気は晴。

予想最高気温は12℃。降水確率は0%です。

まだ すわらないの?

朝ごはんを食べ終えたフォルテとピアノは飼い主が座るのを待ってます。

いや、どちらかというと、飼い主の手を待ってます。

いつもより座るタイミングが遅いことに気がついたフォルテは『まだ すわらないの?』と催促するような顔。

食後のデザートじゃないんだけどな…と思いながら、朝の準備を進める飼い主でした。

フォルテのごはん

いつもフォルテが食べているご飯はこちら!

朝1フォルテ・朝1ピアノの投稿に使用したカメラとアプリ

朝1フォルテ・朝1ピアノの投稿は、

でしています。

朝1フォルテ・朝1ピアノは、Facebookページ(フォルテ&ピアノ)Instagramで毎朝6時から7時台にお届けしています。こちらのフォローもよろしくお願いします。

それでは明日の朝1フォルテ・朝1ピアノもお楽しみに!!

via PressSync

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL