【予告】モブログ支援アプリ CodeCapture 期間限定セールをします!

sale20170410-20170415

ピアノ『ねぇフォルテ。なんか飼い主はりきっているけど どうしたの?』

フォルテ『ん? あぁセールってのをやるらしいよ。』

ピアノ『なにそれ おいしいの?』

フォルテ『いや「セール」がなんかのか ボクもしらないんだ。』

こんなやりとりがあったかどうかは定かではありませんけど、セールは本当にやりますよ…。

セール期間

CodeCapture のセール期間ですが、はっきりとは書きませんけどヒントだけ。

  • 開始: フォルテの誕生日
  • 終了: ピアノの誕生日

えっ? そんなの知らないって!? そういう方は こちら を見てくださいね。

えっ? リンクがない!? あ、そうでした…。購入はこちらからどうぞ!

CodeCapture – tomoyuki ito
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ


これからもよろしくお願いいたします!

開発者としてはまだまだ未熟な飼い主ですが、今後もアプリ開発は続けていくつもりです。

現在2本目の製作に取り掛かっていて、骨組みとなる部分には目処がたったところです。

リリースの際にはまたブログでご紹介したいと思っています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL