プレーベルのシャギーラグ、ジャスパーを買いました。

休みの日にはフォルテとまったりしている@feelingplaceです。

写真だけだととてもかわいく見えるフォルテなので、みなさんには「フォルテかわいいっ\(//∇//)\」とか「賢そうだよね~」とか言われたりもするんですが、実は結構なイタズラっ子でもあります。

今日はその悪行の1つを披露しつつ、フォルテには反省を促し、新たに購入したものをご紹介したいと思います。

フォルテの悪行。

まずはこの写真からご覧ください。

ラグに穴が開いていますね(^_^;

IMG_0700
IMG_0700 Photo by feelingplace

もう少し寄って撮ってみましょう。

右側はシャギーが取れていますね。また左側はシャギーが取れているだけじゃなく、シャギーが埋め込んであった下地だけではなく裏の不織布まで破れています。

IMG_0698
IMG_0698 Photo by feelingplace

まったくフォルテには困ったものです…。

さすがにこの状態ではお客様をお迎えするにも失礼ですよね。って訳で。

新しいラグを買いました。

買ったのはプレーベルのシャギーラグ、ジャスパーというシリーズ。

サイズは約140cm×200cmで色はリーフ。メーカーから直送してもらいました。

IMG_0705
IMG_0705 Photo by feelingplace

注文してすぐに届いたんですがバタバタしてて入れ替えができず、先週末にようやくラグの入れ替えをしました。

リビングの机をどかして、バーッと敷いてみました。

いいですねぇ、この色。そう、まったく同じものを注文したんですよ(^^)

IMG_0707
IMG_0707 Photo by feelingplace

フォルテも新しいラグにご満悦の様子。

IMG_0711
IMG_0711 Photo by feelingplace

もう穴掘っちゃダメだぞっ!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. 予約投稿の罪と罰。 | Feelingplace said on 2012年3月7日 at 6:56 AM

    […] プレーベルのシャギーラグ、ジャスパーを買いました。 | Feelingplace […]

トラックバック URL