26

モブログの勉強会、第2回「iPhone Blog Cafe」に参加します!! #ibcafe

iBCロゴ

ボク自身iPhoneからのブログ更新をもう3年ほどやっていますが、これは誰かに教わったものではなくいろんな情報を組み合わせて考えたもの。自己流なんですよね。

今回参加するのはそんなモブログの勉強会、第2回「iPhone Blog Cafe」。講師はブログ あかめ女子のWebメモ主宰のあかめさん(@mk_mizuho)。ギョウザ姫モブログ女王と言ったほうがわかる方が多いかも知れませんね。

モブログに何が正しいとか間違っているとかそういうのはもちろんないんですけど、あかめさんが基礎から教えてくれるって聞いたら参加するしかないですよね!!