01

わん!わんわん!わんわ〜ん!!

(`・ω・´)キリッ #fp_forte
  • フォルテ:わん!わんわん!
  • 飼い主:なになに、『今日はパパは黙ってて!』って?
  • フォルテ:わん!わんわん!わんわ〜ん!!
  • 飼い主:えっ?『今日はパパのブログの名前と呼ばれ方の由来を振り返るから。』?まぁいいけどさ、このブログのドメイン使い始めた時、まだお前生まれてなかっただろ…。まぁ、いいや!今日は任せるわ(^_^;

ということで、今日はこのブログの名前の由来と飼い主の名前の由来を不確かな記憶を頼りに振り返ってみます。(ずっとフォルテにしゃべらせると面倒なので、飼い主が意訳して書きますね。)