シルバーウィークのフォルテくん。

カニンヘンダックスフントのフォルテくん。

シルバーウィークはお出掛けの多い期間になりました。

まず19日はもりやま犬と猫の病院へ定期検診。特にどこも悪くなかったので一安心。

むしろ先日お泊まりした様子を先生から聞くと「とても元気でしたよ。特にご飯の時はね。トイレもタオルの上でしていましたよ。」とお返事があり、普段は外でまったくトイレをしないからちょっとホッとしました。

20日は名古屋市守山区にある小幡緑地公園でCLOVERのお友達家族+コーギーと合流して一緒にお散歩。公園の中を歩き回って相当疲れたようで、家に帰ってきてからはご飯とトイレ以外はぐっすり寝てました。

21日はCLOVERのおじいちゃんの家に遊びに行って、CLOVERの妹夫婦とも合流して、犬好きのみんなにたくさん撫でてもらいました。

22・23日は3日間の疲れがあったのか、昼間もぐっすり寝ていました。

ちょっとずつだけど、確実に大人に近づいていくフォルテくん。最近、写真やムービーを撮ることが減ってきたんで、しっかり成長の記録を残したいなぁと改めて思うお休みになりました。

今日はお昼からシャンプー。今は疲れたのかゆっくり寝ています。

フォルテくんの写真はFlicker で、動画はYouTube でそれぞれみることができます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL