ウェンディーズに行ってきました。

今月の11日に突然年内いっぱいでの閉店を発表したウェンディーズ。

ボクが住んでいる名古屋では見かけることもないので、食べることもないまま終わってしまうのかなぁと思っていましたが、念の為webサイトで店舗検索してみたら、名古屋にもあるじゃないですか!

愛知県内で唯一の店舗、名古屋東店。ダイエー名古屋東店の中にあるお店です。

ダイエー名古屋東店の存在は知っていましたが、あえてダイエーに買い物に行く用事もなく、通り過ぎるだけになっていました。

IMG 0284

ウェンディーズ名古屋東店は、1F西側入口すぐに店舗があります。

夜8時ちょっと前に着いたんですが、カウンターの前に5?6人並んでいました。

マクドナルド等の他のファストフードと比べると、列の進みが異様に遅い…。

よくよく見てみると、店員さんが2人だけ。

これでは、進みが遅いのも仕方ありません。

気長に待ちながらようやく注文。

ボクはダブルウェンディーズのチリチーズフライセットをLにサイズアップ。さらにドリンクをコーンポタージュに変更しました。

IMG 0282

奥さんの分も入ってるんでたくさんあるように見えます。

銀色の包み紙にくるまれているのが、ダブルウェンディーズ。

開けると中はこんな感じ。

IMG 0283

四角いビープパティの存在感たっぷり。

味はホントにおいしかったです。

ポテトもチリソースだけだと辛いのかも知れませんが、チーズがかかっていることでとてもまろやかに。

1つ残念だったのが、コーンポタージュ。

レンジで温めているんでしょうけど、しっかり温まっていなかったんですね。

味はよかったので余計に残念…。

食べ終わってもう1度カウンターを見てみると、まだ列が途切れていません。

やはりなくなる前に食べようと来店する人が多いんでしょうね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!