クラブハリエ 焼きたてバームクーヘンを食べました。

昨日は年末ジャンボ宝くじの発売最終日。

なかなか当たらないとは思いつつ、買わなきゃ当たらないってことで、今年は名鉄観光名駅近支店 宝くじチャンスセンターに買いに行きました。

普段、名古屋駅まで出てくることがめっきり減ってしまったので、ついでに買い物をしようとJR名古屋 高島屋へ。

地下の食料品売り場で、小倉山荘の濃厚ベルギーチョコあられ 想いひそめしを買ったり、ジュノエスクベーグルショップでベーグルを買ったりしました。

あともう1つ。ここにはボク達のお気に入り、クラブハリエが入っています。

普段はオンラインショップで注文して、取り寄せているんですが、ここに入っているクラブハリエ B-studio Nagoyaでは、焼きたてバームクーヘンを食べることができます。

イートインもあるようですが、昨日はそんな時間もなく、持ち帰り。

運よく最後の2つをゲットできました。

IMG 0294

パッケージはこんな感じ。うっすらとバームクーヘンが見えていて、とてもおいしそう…。

賞味期限は本日中ということなので、ホットミルクを準備していただきました。

IMG 0295

パッと見た目は、普段頼んでいるバームクーヘンと変わりません。

さっそくフォークを入れてみると…

IMG 0296

焼きたてのせいか、普段よりふっくらした感じがします。

味はというと、生地の甘みが普段のバームクーヘンのほうがあるかなぁと感じました。(いや、これがおいしくないって訳じゃないですよ。これもおいしいんです。)

滋賀の本店にも1度だけ行ったことがあるんですが、その時は閉店間近で落ち着いて商品を見ることができなかったので、またゆっくり行きたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!